☆私☆の洋服コーディネート(2023/03)

ファッション

雨の日コーデ

今日は雨ですね。今日のコーディネートは、

トップス・・・リエディ

ワンピース…No one knows
Aラインがきれいでシンプルなデザインがお気に入り

レインブーツ…daniella &gemma

Sonny Labelの爽やかな色なワンピース!!

Sonny Labelの爽やかな色のワンピース!

春は明るい色が着たくなる!

オリエンタルな花柄プリントを組み合わせたワンピースで可愛い。

インド綿特有の柔らかな風合いのコットン素材を使用されていて、裏地もコットン素材で貼りつき感がなく着やすいです。


よっこ『春コーデとサプライズのお祝い。』
       春ですねぇ。 近くのお花見🌸スポットは残念ながらまだ桜は咲いておらずでもすみれや雪柳が綺麗に咲いていました♡    通りかかった豆柴のわかめちゃ…

forkyのストライプワンピース!!

今日の洋服は最近ハマっているストライプのワンピース。

これはforksy.】シャドーストライプ裾ティアード切り替えシャツワンピース

春らしい色で可愛いです。 

カラーは全部で7色あります。
ホワイト、サックスブルー、アイボリ、ブラック、グレー、ミント、ピンクです。どれも可愛い色です。

よっこ『お昼ご飯と今日の洋服。』
    ピザ好きの長女。ここのピザはお気に入り第2に君臨したみたい。第1位は近所のお店。 1番美味しいピザが近所にあるなんて何気に幸せね♡   次女はみんなの…

形がキレイ、軽くてお薦め! THE NORTH FACEのパーカ!!

THE NORTH FACEのパーカ!

今年購入したIENAで出ていたノースフェースのパーカ!!

撥水加工されていて、軽量で、かつコンパクトに収納できて持ちあるけます。シワも気にせずなのも良いです!!

これからアウトドアとかでも活躍しそうでだし、日常生活でも肌寒くなったときとかにさっと着れます

サイズ感はややゆとりが持った感じで、それもまた可愛い感じです。お薦めです!!

ワンピースは、お気に入りのtitivateのワンピース。これまた形が可愛いワンピースです。

よっこ『今日の洋服とドラえもん。』
今日の洋服。パーカー…ノースフェイスワンピース…titivateスニーカー…converse【THE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス】 COMPA…

kirakirashopのパンツ!!で楽チン

私のブログでの登場率が高いkirakirashopのワイドパンツ!!

昨年から愛用しているけど、もう楽チンですぐ履いてしまう。

ズボンの丈はハサミで着れるし、直しの手間をいらないのも良いところ。

クーポン使えば、送料無料で1780円でお得。

色は今年、何色か増えて17色!!もあるみたい。新しい色も買おうと検討中です。

皆さんもぜひ。

トップスは、Re:EDIT(リエディ)のポップコーンカーディガンです。

よっこ『至福のランチ会。』
  ミモザの黄色と私の青いトップス。 黄色×青=IKEAだわー。  トップス…リエディパンツ…kirakirashop  SC/M/Lサイズ [神山まりあさん…

Nooneknows(ノーワンノーズ)のシンプルなワンピース!!

私のブログでの登場率が高い、Nooneknows(ノーワンノーズ)

秋は長袖バージョンのワンピースでしたが、今回は半袖バージョン!!

たぶんこれでトータルで3着になるかも。

Nooneknowsはシンプルで形がキレイで好きです。

娘達も朝出かけるときに「可愛い!!」といってくれました。

クーポン等使うと3000円ぐらいで購入でます!!

これからのシーズン活躍しそうです。

よっこ『大きなミモザの木と私の今日の洋服。』
  綺麗なミモザの木を発見。       一軒家だったら地植えでこんな大きなミモザの木を植えたいわぁぁぁなんて思っちゃいます 大迫力‼︎  今日の洋服。  N…

Re:EDIT(リエディ)のジャガード素材のワンピース!!

Re:EDITのジャガード素材が特徴なワンピース

ハイウエストでスタイルアップ効果もあります。

カラーは、黒、ベージュ、ブルーと3色展開。黒と迷ったけど、春に着ることを考えてベージュを選択してみた。(冒険してみました!!)

サイズは154センチですが、Mサイズにしてみましたが、一つ下のSCサイズでも良いかもと思いました。ご参考までに。

1枚で存在感があるワンピースなので、これから薄着になる季節にはお薦めです。

よっこ『今日の洋服。』
 今日の洋服はあいのり女子メンバーで集まったときにも着ていたワンピース。    よっこ『なみだなみだの桃のお誕生日会。』昨日は新宿からみんなでタクシー🚕にのっ…

Re:EDIT(リエディ)の真っ青なカーディガン

Re:EDIT(リエディ)真っ青なカーディガン

1月にいったRe:EDIT(リエディ)の展示会でオーダしていた、2023年春の新作!!ポップコーンボリュームのカーディガンが届いたので早速着てみました!!

よっこ『Re:EDITの展示会。』
Re:EDITの展示会へ行って来ましたれみも一緒Remi れみ | 旅育 ᴛʀᴀᴠᴇʟᴇʀ🌏🧘🏽 (@remi_912) • Instagram photos…

このポップコーンみたいな凹凸が可愛い。
前を閉めてきると、ラフな中にキッチリとした雰囲気も出せるし、
前を開けて、ジーパン、Tシャツで着ると、かっこいい着こなしができる
色々な雰囲気を作れるのも嬉しいアイテム!!

指先は親指を入れれるつくりになっていて、形をキープして着られるようになっている。
さりげないけど、嬉しい!!

よっこ『青なわたし。』
青空に負けずに青々しているわたし。トップス‥Re:EDITデニム…シンゾーン靴…コンバース袖は親指入ります♡そう言えば…もう、青着ててもサイレントのつむぐちゃ…