☆私☆の洋服コーディネート(2022/12)

ファッション

HUNTERのスノーブーツ!暖かい

冬用にスノーブーツを購入。
HUNTERのスノーブーツ

本当に暖かいし、歩きやすい!!

初挑戦!キルティングパンツ!

初のキルティングパンツに挑戦。
Re:EDIT(リエディ)のパンツ

着膨れするかな?と心配だったけど意外に大丈夫だった。そして動きやすくていい感じ。

 その他のアイテムは、
〇ダウン: NORTHFACE
〇セータ: ZARA
〇バック: CITEN

よっこ『キルティングパンツ。』
 今日は冷たい風が吹き荒れてます バルコニーの鉢植えがバッタンバッタン倒れます。 (倒れたまま放置)  今日は寒かったのであったかいキルティングパンツを履きま…

紬ちゃんカラーのtitivateのニット!!

紬ちゃんカラーのtitivateのニット!!
色も形も綺麗で購入して正解!!

パンツはここ最近おきまりのDARKANGELのイージパンツ。暖かいし楽だし手放せなくなってる。

よっこ『青は紬ちゃんカラー。』
 もともと青率🟦高い私です。 でも、やっぱり紬ちゃんが頭をよぎります。  なんだか恐れ入ります。寄せたいわけでも寄せられるとも思っておりません。    tit…

キルティングのデザインが可愛い!!MICA&DEALダウンコート

キルティングのデザインが可愛くて、今年新調した、MICA&DEAL/リブスタンドネックダウンコート!!

ポケットがたくさん付いてて、どれも大きめなので便利。衿と袖口にはリブをつけて防寒もバッチリです!!


参考に

〇ワンピース:titivateのマーメイドワンピースかなり着ている。1枚でシンプルでオシャレに。

〇バック:CITEN パデッド トートバッグ
今年購入。軽くて便利。色もアクセントになって良いです。

よっこ『だっさい足元。』
今日はヨガへ🧘‍♀️ヨガの行き帰りの足元はこうなりがちです。ダサ。朝のドタバタと着脱しやすさを考えるとこうなりがちです。今日の洋服。キルティングコート…MIC…

やっぱり正解!DARKANGELのワイドパンツ!!

今日もDARKANGELのワイドパンツ!!

合わせやすいし、動きやすいし、暖かいしほんと良い。これで1990円はお得!!

いろんなママにおすすめして、皆も良いと評判。

追加でグレーも買いました!!今年の冬はこれで乗り切ろう♪

よっこ『今日の洋服。』
今日はホッとするお天気☀️今日は寝室の大掃除を少ししました。と言うのも午後は次女の学校のお友達とクリスマス会🎄をするのですぐ片付いた寝室を遊び部屋として提供し…

可愛い!!meriのザクザクあぜあみバルーンニット

娘達に可愛いと好評の
meriのザクザクあぜあみバルーンニット

生地は厚くてしっかりして、色も落ち着いた色。meriが35歳からの大人に向けてをコンセプトにしているのでデザインも大人っぽく落ち着いている印象

パンツ:ユナイデットアローズのコーディロのパンツ

この冬、欠かせないパンツに出会いました。DARKANGELのパンツ

普段着の温かパンツにであった!!
DARKANGELのパンツ

太すぎず、細すぎ

厚くて裏起毛のコーデュロイの生地がものすごく温かい!!

短めの丈と長めの丈から選べるので私は短めのMサイズにしました!

クーポンで1790円OFFだったので2000円ちょっとで購入できました。

かなりお薦めです!!

カラーも4種類(モカ、グレー、ブラック、アイボリ)から選べます。

アイボリーも追加で買っちゃいました。

よっこ『この冬、欠かせないあったかパンツ!』
 普段着のあったかパンツに出会いました      細すぎず太すぎずなサイズ感。 Dark Angel   ウエストはゴムで  厚くて裏起毛のコーデュロイの生地…

脚長効果!!titivateのマーメイドのワンピース

〇ワンピース:titivateのマーメイドワンピース

シンプルで可愛いワンピース。サイズは迷ったけどSサイズにしたけど、丁度よい。

脚長効果がすごい!!


cocaのAラインが可愛いカットソー!!

〇トップス:cocaの裏起毛のカットソー

Aラインが可愛いカットソー。
cocaはシンプルで、形がきれい、価格もリーズナブルなので良く使う。